メインコンテンツに移動
掲載日 2021-07-15
お知らせ

御取引先各位

拝啓 貴社ますますのご隆盛のこととお慶び申し上げます。
平素は弊社並びに弊社製品に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社の夏季休暇の配送業務についてご案内申し上げます。なお出荷業務は下記の通りとさせて頂きますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

出荷業務   8月11日 受注受付時間 9:00~12:00 当日出荷
       着日のご希望がある場合は、その旨お書き添え下さい。

出荷業務停止 8月12日~8月17日まで倉庫がお休みの為、発送業務停止
       8月18日~通常業務になります。

皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご了承頂きます様宜しくお願い申し上げます。

以上